ドラゴンクエスト7のキャラクターの一人、キーファに転生してしまった!
だが俺はめげない!
俺は種泥棒にだけはならないからな!

※突発的に思いついたネタを勢いだけで書き殴ったものなので、わりとダイジェスト気味。さらっと始まってさらっと終わる予定です。
※アンチヘイトは念のため。
  1.エデンの朝()
  2.始まりのウッドパルナ2021年02月21日(日) 16:28
  3.そして世界が動き出す2021年02月21日(日) 23:14()
  4.選択のとき2021年02月22日(月) 23:23
  5.冒険の旅2021年02月23日(火) 22:36()
  6.エデンの戦士たち
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9107/評価:8.34/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話(作者:鹿頭)(原作:ポケットモンスター)

なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願


総合評価:28634/評価:8.85/話数:16話/更新日時:2023年10月10日(火) 23:46 小説情報

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:6783/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2960/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5135/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

魔族転生(作者:ゆうたんたん)(原作:葬送のフリーレン)

 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。


総合評価:18961/評価:8.81/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 22:15 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:2948/評価:8.28/話数:36話/更新日時:2024年03月26日(火) 00:00 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4331/評価:8.89/話数:13話/更新日時:2024年03月17日(日) 04:59 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14791/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。


総合評価:7038/評価:8.9/話数:25話/更新日時:2024年03月07日(木) 09:13 小説情報