旧題 私の描く自由な世界

 序章の続き。
作者の気が向いたときに書き綴る作品。
Wordで書いてこっちにコピーの流れなので多少変になっている可能性あり。
リクエストとかも下さい。
心が折れたり飽きない限り続く予定


 感想、評価頂けると嬉しいです。
 些細なアドバイスも下さい。文に違和感とかを感じてるんですが治し方がわからないので読者様方そのへんもご協力願います。

コメントなどはどなたでもできるように設定してあるのでぜひどうぞ!!
近々一度書き直す予定。

ーWARNINGー

・このお話は作者の自分勝手なものであり、キャラ崩壊なども勿論あるフリーダムなものです。(一人称不定等)

・どうなっても知りませんが、
それでも読みたい方だけお進みください。

・他作品ネタやシナリオなど多数出てくる予定(読者様の提案なども受けます)

・戦闘描写なども気分次第ですので
ご注意を(スペカ使ったり剣技だったり
銃撃戦だったりします)

それでもいいって人は

ゆっくりしていってね!


  彼無き日常()
  RE·start:起床2021年03月27日(土) 15:00
  朝ご飯。そして戦場へ2021年03月27日(土) 21:00()
  回収。そして戦闘2021年05月06日(木) 19:10
  報告会。そして事情聴取2021年06月08日(火) 16:17
  歓迎会。それと顔合わせ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ