TS転生お姉ちゃん♂は神威くんから逃げたいようです
作者:

原作:銀魂
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 女→男 男の娘
TSですが女→男で女装オリ主です。男→女じゃないです。
誰得?というツッコミはノーセンキューだ。でも誰得?

転生したら夜兎で神楽神威の兄弟で性別変わってたが両親の配慮で男の娘として育った主人公が、どたばた家族戦争に巻き込まれたり巻き込まれなかったりする。
ぼんやり原作沿い


  自分をお姉ちゃんだと思い込んでいる異常成人男性
  ギャグマンガだから2021年07月01日(木) 20:24()
  心にいつも石川啄木2021年07月07日(水) 18:50
  その言葉に呪われていて2021年07月18日(日) 23:45()
  ものはたいせつに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銀魂 真選組の新隊員(作者:残月)(原作:銀魂)

ある組織で殺戮兵器として育てられた少女は真選組に助けられ、自由を手にする。▼しかし、少女は自由の意味を知らなかった。▼無垢な少女が濃い面々に染められていく。そんな小説です▼


総合評価:4466/評価:8.31/話数:81話/更新日時:2024年02月09日(金) 14:01 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3644/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:6640/評価:8.48/話数:12話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:25 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13808/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7331/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19712/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報