とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。

その男の名は爆豪勝己。

そして、俺の名前も爆豪勝己。

そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。
しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。

結論、この世界はおかしい。


これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。

……2番目とかダサくねとか言ったお前、 うるせぇんだよ! 1番目のヒーローの席はもう予約済みなんだよ!



※注意/アテンションプリーズ
・本作にはタグにもあるように単行本よりも先のネタバレがあります。アニメ勢、単行本勢はご注意下さい。

・タグの独自展開はだいぶ先の話になると思います。

・独自設定が若干こじつけな気がしなくもない作者です。

・作者の文才には期待しないで下さい。それこそクソを下水で煮込んだような文才だから☆
  第1話 この世界がバグってる件について()
  第2話 義務なんだよ!2021年08月03日(火) 17:38()
  第3話 泥野郎2021年08月05日(木) 18:26()
  第4話 雄英入試2021年08月10日(火) 21:07()
  第5話 体力テスト2021年08月13日(金) 17:55()
  第6話 俺って(ヴィラン)だっけ?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生してもハンターだった件(作者:邪神イリス)(原作:転生したらスライムだった件)

 多くの自然の脅威を、厄災を、伝説を乗り越えた最強のハンターが、今、異世界に降り立つ。▼ 


総合評価:1776/評価:7.15/話数:23話/更新日時:2023年01月10日(火) 21:52 小説情報

ウマ娘に転生しました。えぇ…足無いじゃん…(作者:(トヨ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼そのウマ娘はトレーナーとして中央トレセン学園へやってきました。▼しかしそのウマ娘には両の足がありません。▼それを見た他のウマ娘たちは…▼※勘違いタグつけましたが要素薄いかも…▼気分が乗ったら続きが出来るかもしれません。▼主人公のウマ魂の元ネタはありません。▼パクリ元…もといリスペクト元は沢山あります。▼ウマ娘関係ないネタも出します。


総合評価:10809/評価:7.9/話数:13話/更新日時:2023年01月16日(月) 18:00 小説情報

僕はサイレンススズカ(作者:キサラギ職員)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話▼8/27 完結しました▼↓大人版スズカをAIで作ってみました ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました▼【挿絵表示】▼


総合評価:4624/評価:8.23/話数:60話/更新日時:2023年08月23日(水) 13:52 小説情報

お前ら人間じゃねぇ!(作者:四季織)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 彼はこの世界に恵まれ切った少女として転生した。▼ 恵まれた容姿、恵まれた才能、恵まれた個性。▼ この世界において明確に勝ち組に属したのだと認識した少女は、打算と私情に満ちた思考の元英雄を目指した。▼ ▼ だがその考えは予想外の事態によって粉砕される。▼ どう考えてもナンバーワンヒーローより強い主人公。▼ 無重力というか重力全般操る麗らかな少女。▼ 積むエン…


総合評価:12998/評価:8.69/話数:12話/更新日時:2021年02月07日(日) 23:38 小説情報

篠ノ之束になったので配信しながらアベンジする(作者:BBBs)(原作:アベンジャーズ)

気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。


総合評価:20658/評価:8.61/話数:22話/更新日時:2021年10月06日(水) 20:00 小説情報

えっ、自分ステイゴールド産駒なんすか?(作者:えびんす)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ひょんなことから馬に転生した主人公がなんやかんや活躍するn番煎じネタ。息抜きなので続くかは知らない。▼日刊ランキングで10位をいただきました▼皆さんありがとうございます


総合評価:11542/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2023年01月25日(水) 22:17 小説情報

いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど(作者:コズミック変質者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼


総合評価:17010/評価:8.04/話数:31話/更新日時:2021年09月04日(土) 00:00 小説情報

【急募】父親を中二病から解放する方法 (作者:Pekky)(原作:僕のヒーローアカデミア)

謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。


総合評価:18644/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2022年12月24日(土) 22:11 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15928/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20223/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報