生きているなら呪霊だって殺してみせるし、誰であろうと救ってみせる
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 独自設定 直死の魔眼 女主人公 百合 チート 不定期更新 オリジナル術式 死亡キャラ生存
時が来たと一族が嗤う。百数十年ぶりに力を受け継いだ子を持ってもう一度、呪術界に立つ為の希望と呪った。

土御門 彩華はその力を持ってどんな道に進むのだろうか。思惑通りに進むことになるのか、それとも……


最強には至れぬ、絶対は無いが、死という絶対を彼女は知る

原作前
  望まれた才女()
  紅き彩りを以て華は散る2021年08月05日(木) 21:00()
  死を見て目覚める2021年08月09日(月) 15:00()
  親友との別離2021年08月22日(日) 12:00()
  一級呪術師になるため2021年09月06日(月) 23:37()
  その眼は穿つ2022年05月02日(月) 23:16
  一連の報告()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:735/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1856/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:15 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1752/評価:7.75/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 07:16 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8060/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5909/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3634/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4853/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5626/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5252/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報