世界を鉄と火薬が支配した時代を生きた1人の暗殺者。
彼が再び目を覚ますと、そこは世界屈指の悪徳の都だった。


Q アサシンクリードとは?

A 既に滅びた古代文明の凄い力を持つ秘宝を使って世界征服をしようとする組織と、それを阻止しようとする組織が歴史の裏側で数千年戦いを繰り広げているという話。(大雑把)

追記
題名少し変えました
  とある暗殺者の一生()
  悪徳の都に潜む2021年08月07日(土) 22:19()
  ロンドンにて2021年08月08日(日) 21:10()
  張維新の依頼2021年08月09日(月) 21:08()
  悪徳の都は動き出す2021年08月11日(水) 21:00()
  ホテル・モスクワの接近()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28614/評価:7.96/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

悪の敵より、拳と蹴りを手向けてやる(作者:蓮太郎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

バッタオーグ(大量発生型)になってしまった男達(一人)による敵に容赦ない暴力を振るうだけの話。


総合評価:609/評価:8.68/話数:2話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:06 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8467/評価:8.39/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4752/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9344/評価:7.95/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25522/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3899/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8596/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報