タイトル通り、ある男とTSメスケモ怪人になった友人3人と掲示板民たちとその他大勢が繰り広げる物語。
  知らん間に友達がTSメスケモ怪人になってたわ①()
  知らん間に友達がTSメスケモ怪人になってたわ②2021年08月15日(日) 09:09
  知らん間に友達がTSメスケモ怪人になってたわ③2021年08月22日(日) 15:15()
  怪人について雑談スレ①2021年08月29日(日) 17:05()
  怪人について雑談スレ②2021年09月12日(日) 21:41()
  【急募】酒飲みハイエナが転がり上がってきた時の対処法①2021年10月03日(日) 18:00()
  【急募】酒飲みハイエナが転がり上がってきた時の対処法②2021年10月10日(日) 18:08()
  最重要会議・狸さんの組織にて2021年10月24日(日) 20:52
  多分全員混乱している2021年11月14日(日) 16:43()
  鬼姫ちゃんのファンによる雑談スレの一部+その反応2022年01月10日(月) 21:14()
  一雷三獣 ~またの名を戦力過多~2022年04月10日(日) 23:05()
  考察スレに突然のネタバレが!2022年07月04日(月) 17:45()
  そこのけそこのけ怪人通る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【急募】安価で怪人作るわwwww(作者:胡椒こしょこしょ)(オリジナルその他/コメディ)

クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典…


総合評価:20480/評価:8.41/話数:33話/更新日時:2021年04月08日(木) 21:59 小説情報

A.仕様です。(作者:餅屋)(オリジナルSF/コメディ)

不自然な挙動他を仕様と言い張り中々バグである事を認めない運営ちゃんVS悪用でもなんでもして楽しむプレイヤー共▼ファイッ▼本編完結につき以後は番外編更新となります。


総合評価:9190/評価:8.76/話数:112話/更新日時:2024年02月24日(土) 03:01 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1160/評価:7.72/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:04 小説情報

雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして?(作者:氷水メルク)(原作:艦隊これくしょん)

雪風が深海棲艦を指揮してブラック鎮守府を潰す話。▼なお、雪風の中身は魔改造とする。▼※マインクラフトタグは深これなので入れています。


総合評価:1212/評価:8.48/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:15 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1026/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1861/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1177/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1398/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1721/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報