王直属護衛軍が余の胃を殺しにきてる
作者:

原作:HUNTER × HUNTER
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依 メルエム ネフェルピトー シャウアプフ モントゥトゥユピー
数年前に書かれっぱなしで肥やしとなったメルエム憑依物を此処に供養します。
個人的に楽しく書けたので満足してた気がします。

内容はタイトルのまま。
あと次に続きそうな書き方をするのはクセ、と言うより一話完結出来ないからです。次話への期待はそこはかとなく薄いです。
  誕生の時来たれり、其の名はメルエム()
  街潜入、汝人の暮らしを調査せよ2021年09月18日(土) 09:00()
  逃亡戦、戦況を操り配下の手綱も握れ2021年09月22日(水) 08:09()
  思惑と道筋2021年10月01日(金) 01:58()
  熱い歓待2021年10月17日(日) 02:56()
  ヒトとアリ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

今日も今日とて占い師はがんばります(作者:風梨)(原作:HUNTER×HUNTER)

夜道で転んで階段を転げ落ちた男は、気がつくと女の子に憑依していた。▼訳もわからないまま流されていると、どうやらここがHUNTER×HUNTERの漫画の中だと気がつき、自分がただのモブではなく、ネオン=ノストラードに憑依していることに気がついた。▼慌てて状況の確認に努める男は、やり取りの中である決意を抱くに至り、そして未来に起きる出来事を回避するために、自分の…


総合評価:16478/評価:8.45/話数:39話/更新日時:2023年05月06日(土) 18:47 小説情報

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:43353/評価:8.91/話数:116話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:26 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6317/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21817/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18782/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13951/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:19037/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25733/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27961/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報