それは強く賢い一匹の狼

それは血界の眷属を滅ぼす牙

それは世界を染めあげる力

此処は血に染められる
  血界戦線 血染めの人狼()
  OneWolf2022年01月23日(日) 10:13()
  TwoWolf2022年05月12日(木) 16:00()
  ThreeWolf2022年06月23日(木) 08:00()
  FourWolf2023年03月11日(土) 09:00
  FiveWolf
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13956/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5070/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7540/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す(作者:一夏 茜)(原作:呪術廻戦)

幼い直哉の頭の中にはいつもある漫画の記憶があった。誰もわかるはずのない未来でさえ書き記された漫画だ。そこには、呪術を巡った血生臭い呪術師たちの激闘が記されていた。そして、心を躍らせて読んだその漫画の中で同じ名前の『直哉』というキャラは、なんのことはないあっさりと夢を果たせず死んだ三下のやられ役だった。▼その事実を知った直哉は憤った。▼許せずはずもない。▼その…


総合評価:2184/評価:8.4/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:59 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10861/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15612/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11325/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18825/評価:8.47/話数:52話/更新日時:2024年04月27日(土) 06:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6152/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4252/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報