暗殺教室の世界に来たのに原作開始時高校卒業してんだけど(活動報告にて連絡あり)
作者:

原作:暗殺教室
タグ:憑依 クロスオーバー 律のマスター若い 殺せんせー生存 ダンボール戦機 不定期更新
久しぶりの律の可愛さにやられてしまいました。可笑しいところがあったらごめんなさい

主人公が憑依した相手は原作時より若いです

タグ&アンケート追加しました

活動報告にアンケートの結果発表などを行っています。

連載版開始します!

X始めました。
ゴロゴロ鼠
https://twitter.com/gorogororat
短編版
  暗殺教室の世界に来たのに原作開始時高校卒業してんだけど()
  第二話2022年02月07日(月) 23:10()
連載版
  第1話2022年07月06日(水) 22:30()
  第2話2022年07月06日(水) 22:30()
  第3話2022年07月06日(水) 22:30()
  第4話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2729/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6950/評価:8.61/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2019/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4218/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5052/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6815/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2352/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3812/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3134/評価:8.2/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10661/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報