月輪輪廻
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:オリ主 転生 クロスオーバー 鬼滅の刃
ただ、勝ちたかった。全てを注いでも








好きな呼吸で大暴れしたかっただけです
  始まりの始まり()
  2022年02月08日(火) 22:30()
  2022年02月10日(木) 22:30
  2022年02月11日(金) 22:30
  2022年02月12日(土) 22:30
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1207/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3993/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7346/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報