ただお前と馬鹿なことやりたい、それだけの話
作者:

原作:ペルソナ5
タグ:ボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー P5 P4G ご都合展開
某支部で100万回は見た明智くん救済もの。
なんでP4Gとクロスしてるのかと言えば、私が明智くんとぺごくんのコンビの冒険譚を見たかったから。
逆行明智くんと周回ぺごくんがいます。ご注意ください。
ぺごくんの名前は『雨宮蓮』をお借りいたしました。
なにせ自給自足のために執筆したものなので、公開するのが恥ずかしくなったら消します。
一応続いたら、P4G→P5Rにストーリーを進めるつもりなので、原作名はとりあえずP5にさせてください。
タグはこれからも増えます。
  第1話
  第2話2022年03月03日(木) 13:00
  第3話2022年03月05日(土) 02:29
  第4話2022年03月05日(土) 03:18
  第5話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16335/評価:9.13/話数:59話/更新日時:2024年04月15日(月) 01:11 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6154/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8402/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8554/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13047/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報