桐生院先生の日常〜生徒たちが良い子すぎて困る
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 オリ主 転生 コメディ 勘違い ほのぼの ラブコメ 桐生院 ギャグ
転生?してトレセン学園の教師になった男の日常。
試作で前に書いた気もしないですが誤って消してしまったため、記憶を掘り起こし書き直しました。

7/2
自業自得なんですが書いていたものが別作品に上書きされてしまい記憶を辿りって修復中です。思いつきで書いているのとは違い思い出しながら書いているので時間がかかってしまいます。ですので先に他の子を書いて投稿する予定です。長らくお待たさせさせてしまい申し訳ありません。

7/7
七夕ですね。
まさかこんなに評価とお気に入りが貰えるとは思わなかったです。
ありがとうございます。次の投稿なのですが別作品や夏が忙しく投稿期間がかなり空くと思います。気長にお待ち頂ければ幸いです。

追記、タグ迷走中です。
  なんでみんな良い子なんだ!!()
  ブラコンという名の怪物2022年03月06日(日) 21:36()
  やっぱり勝てなかったよ……2022年03月18日(金) 17:15()
  速さ(決断力)が足りない2022年04月01日(金) 02:25()
  ヤサイマシマシ、ニンニクヌキ、煮豚ディカプル2022年04月21日(木) 00:45()
  どけ!俺がお兄さまだ!(泣)2022年05月22日(日) 10:20()
  邂逅()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ