記憶喪失になってからトレセン学園がおかしい
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 ヤンデレ 勘違い オリジナルウマ娘 愛が重馬場
どいつもこいつも『実はわたしたち隠れて付き合ってたんです』とか言ってるんだけど本当ですか。
  起床
  不穏2022年03月10日(木) 07:05
  虚偽2022年03月10日(木) 22:10
  恋慕2022年03月11日(金) 07:05()
  回想 前半2022年03月12日(土) 08:15()
  回想 中編2022年03月12日(土) 21:30
  回想 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

意図せずウマ娘達から目の光を奪うお話(作者:みっちぇる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します


総合評価:10538/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2021年12月31日(金) 05:50 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1167/評価:8.53/話数:14話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:48 小説情報

ホロ社員平凡(?)愛歌(作者:第六電マ王 )(原作:ホロライブ)

これは何から何まで平凡なホロライブ社員が送る平凡でありふれた毎日▼っていうことにしておいてください


総合評価:1390/評価:8.19/話数:21話/更新日時:2024年03月06日(水) 04:38 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25000/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報