魔法科高校のしばたつや
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:オリ主 転生 性転換 出オチ 一発ネタ 女主人公 メガネ 勘違い
出オチの一発ネタです。

それでもよければどうぞ
  初登校()
  入学編①2022年04月21日(木) 18:13()
  入学編②2022年04月24日(日) 18:18()
  入学編③2022年04月27日(水) 18:01()
  入学編④2022年04月29日(金) 18:10()
  入学編⑤2022年05月05日(木) 17:59()
  入学編⑥()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうも、志羽辰也です。(作者:そっくりさん)(原作:魔法科高校の劣等生)

国立魔法大学付属第一高等学校に入学した司波達也。入学式当日、ベンチで読書をしていた彼の隣に座ったのは、志羽辰也というそっくりさんだった。


総合評価:1082/評価:8.16/話数:2話/更新日時:2023年09月24日(日) 22:24 小説情報

七草泉美の苦労日誌(作者:オオアリクイ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼


総合評価:10604/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1884/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5073/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6650/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3674/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7561/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:6897/評価:8.51/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8984/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報