抜きゲの鬼畜竿役に転生したけど、ヒロインの子に不束者ですがよろしくお願いされてしまった。
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 転生 ラブコメ エロゲ エロゲ転生
▼下部メニューに飛ぶ
ヒロインの子も転生した元オタ女だった模様。抜きゲの鬼畜竿役が最推しとか剛の者すぎない?
  1 不束者ですがよろしくお願いされてしまった。()
  2 抜きゲの竿役が最推しじゃだめですか?2022年04月04日(月) 16:00()
  木竹竿役の叔母は、ゲーム中に一文だけ存在が言及される。2022年04月04日(月) 20:00()
  3 抜きゲの基本CG枚数は少ない。2022年04月05日(火) 07:00()
  4 俺は――>子猫からそれを取り上げることにした2022年04月05日(火) 20:00()
  5 風加子猫は逃げ出した。2022年04月06日(水) 18:00()
  6 転生者四方山話2022年04月08日(金) 13:00()
  7 バッドエンドが好き。2022年04月07日(木) 18:00()
  8 俺は、風加さんのことが好きだ。2022年04月09日(土) 18:00()
  9(終) 不束者ですが、よろしくお願いします。2022年04月10日(日) 12:00()
  EX ウィンド&バンブー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プライドの高い聖職者くんの秘密(作者:お昼寝サソリ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

やたらプライドが高くて、面倒くさい聖職者くん。▼自分の瞳に大きなコンプレックスを持つ彼は、ある日司教に呼び出される。▼「勇者の付き人になる気はないかな?」▼権力も、名誉も、女も、全てがあちらから寄ってくる勇者に対して、聖職者くんが嫉妬のあまりおかしくなってしまう話。


総合評価:3023/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2022年11月05日(土) 17:21 小説情報

【急募】安価で怪人作るわwwww(作者:胡椒こしょこしょ)(オリジナルその他/コメディ)

クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典…


総合評価:20479/評価:8.41/話数:33話/更新日時:2021年04月08日(木) 21:59 小説情報

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20980/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

TS衛生兵さんの成り上がり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の…


総合評価:58176/評価:9.37/話数:185話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:00 小説情報

主人公が多すぎる(作者:バリ茶)(オリジナル現代/日常)

TS転生したら通ってる学園になんか主人公っぽい人がいっぱいおった……。


総合評価:19028/評価:8.56/話数:34話/更新日時:2020年09月24日(木) 22:20 小説情報

ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか(作者:緑茶わいん)(原作:コードギアス)

元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※p…


総合評価:33382/評価:8.9/話数:93話/更新日時:2022年07月13日(水) 07:15 小説情報

乙女ゲーに転生したら本編前の主人公と仲良くなった。(作者:4kibou)(オリジナル現代/恋愛)

▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……


総合評価:29648/評価:9.18/話数:71話/更新日時:2023年04月01日(土) 07:40 小説情報

【書籍化】物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました(作者:音々)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

物語には関係ないけど戦うとめっちゃ強いモブ。▼私の好きな言葉です。▼※報告▼2024年2月、スニーカー文庫様から書籍版が発売されます。


総合評価:17683/評価:7.24/話数:29話/更新日時:2023年05月28日(日) 09:10 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39646/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

貞操逆転×→性欲逆転世界で配信者してなりきりチャットして女装する(作者:坂水木)(オリジナル現代/日常)

生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来は…


総合評価:5331/評価:8.13/話数:81話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:00 小説情報