腹が減り過ぎて血迷った俺は、奇妙な見た目をした激マズの果実を食べた。
 
 そして───大魔王ゾーマになってしまった。

  001 大魔王ゾーマになった日。()
  002 ロールプレイの夜明け。2022年04月17日(日) 14:00()
  003 大魔王の住む島。2022年04月18日(月) 00:00()
  004 街。2022年04月19日(火) 00:00()
  005 出逢い。2022年04月20日(水) 23:00()
  006 二人だけの秘密。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

チート過ぎて意味がわからなくなったワンピ(作者:サボリ魔ー)(原作:ONE PIECE)

ちょっと書いてみたら、バランス崩壊して訳の分からなくなったワンピース。▼主人公が、チート。それはもう、チート。だからなのか、チート。▼ワンピの世界で使えないはずの技能に始まり、様々なチートを話が進むたびに手に入れる主人公のお話。▼でも、主人公の戦闘が殆どない。▼途中まで書いて、どこで完結させるのか分からない話です。▼注意▼※設定の勝手な改造と捏造。▼※ちょっ…


総合評価:724/評価:4.32/話数:18話/更新日時:2016年05月17日(火) 23:31 小説情報

大海原の気高き碧い猛獣(作者:布施鉱平)(原作:ONE PIECE)

マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。


総合評価:7993/評価:7.25/話数:12話/更新日時:2023年06月28日(水) 23:30 小説情報

ONE PIECEの世界に転生した一般タコ魚人(作者:タマネギ日光浴)(原作:ONE PIECE)

ONE PIECE世界に転生した一般タコ魚人のなっちゃん。▼彼は将来冒険するために身体を鍛えながら、弟のはっちゃんと共に仲良く暮らしていた。▼そんな中、2人は海で遭難した1人の男を見つける。▼彼の名前はシルバーズ・レイリー。▼未来の海賊王の右腕だ。▼これ幸いと彼に弟子入りを志願するなっちゃん。▼これはタコの一般魚人が6本腕の強さを世界に知らしめる物語。


総合評価:13725/評価:8.47/話数:15話/更新日時:2022年08月31日(水) 23:27 小説情報

ヤミヤミの実で宵闇の妖怪(作者:にゃもし。)(原作:ONE PIECE)

●「黒ひげ」こと「マーシャル・D・ティーチ」に転生した男がヤミヤミの実を食べたら「東方project」の「ルーミア」になってしまった。これにはさすがの男もビックリ。でも、なってしまったものは仕方がない。男は世界を引っ掻き回すべく縦横無尽に世界を駆け巡る!


総合評価:13185/評価:8.06/話数:70話/更新日時:2022年07月21日(木) 18:00 小説情報

偽ルフィが本当にモンキー・D・ルフィに似ていたら(作者:身勝手の極意)(原作:ONE PIECE)

▼冒険家兼トレジャーハンターのデマロ・ブラック。彼は冒険をこよなく愛し、お宝が大好きだ。▼だが、デマロ・ブラックの楽しい日常はある日突然、崩れ去ってしまう。▼麦わらのルフィという、彼にそっくりさんなお騒がせのルーキー海賊の登場によって…。▼支援絵頂きました!ありがとう心は永遠の中学二年生!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼鯱の助さんもありがとう!!▼【挿絵表示】…


総合評価:18894/評価:8.66/話数:35話/更新日時:2023年11月05日(日) 09:00 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:22402/評価:8.21/話数:21話/更新日時:2023年08月02日(水) 04:26 小説情報

安価で安住の地を見つける(作者:ハンドルを右に)(原作:ONE PIECE)

 海賊辞めてひっそり暮らしたくて助言を求めたつもりだったが、人の心がないスレ民によっていつの間にか安価スレにされて追い込まれてしまった男の末路。


総合評価:36248/評価:8.97/話数:11話/更新日時:2022年11月27日(日) 12:30 小説情報

アインズ様のようになりたくて!(作者:リーグロード)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界になりきり野郎が魔族として転生した。▼前世の記憶を利用して大魔族アインズ・ウール・ゴウン……のような振る舞いをして遊ぶ主人公。▼「フリーレン、私は我儘なんだ!」▼「この化け物め……」▼基本的に主人公最強!他作品の技をバンバン使用してきます。▼


総合評価:1711/評価:6.53/話数:6話/更新日時:2024年01月01日(月) 21:57 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:829/評価:8.61/話数:3話/更新日時:2023年12月16日(土) 00:30 小説情報

大文豪に私はなる!(作者:破戒僧)(原作: ONE PIECE)

ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! …


総合評価:17875/評価:8.03/話数:211話/更新日時:2024年03月18日(月) 22:00 小説情報