とあるのことをなにも知らない青年が、ドクター・ストレンジの魔術とすべてのインフィニティストーンが収まった魔改造アガモットの目を持って、転生した。

科学と魔術、そして、至高の魔術師が交わるとき、物語が始まる。
  プロローグ
  ストレンジ2022年05月28日(土) 10:49()
  聖人&魔法師VS至高の魔術師2022年05月28日(土) 18:45()
  超電磁砲と至高の魔術師2022年06月04日(土) 13:33
  自動書記2022年07月04日(月) 03:10()
  間話:魔術と魔法()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1753/評価:7.75/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 07:16 小説情報

真人「術師側に付くね!」羂索「ゑゑ?」(作者:純愛ニキ)(原作:呪術廻戦)

真人に転生したオリ主が術師側に付くためにグッドルッキングガイに土下座するところから始まる物語。▼なお漏瑚率いる呪霊グループは死が早まり羂索の胃が痛くなるものとする。▼亀投稿だからゆるちて…


総合評価:2564/評価:7.83/話数:6話/更新日時:2024年01月09日(火) 06:36 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2858/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3673/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5137/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12652/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6692/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8881/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11723/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13074/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報