頼れる風頼れない兄貴を本当に頼れる兄貴にしたいSS




映画化が本格的に動き出したお陰か、またSEED関連が活発になって嬉しいです。
  舞い戻る鷹()
  黒いガンダム2022年06月12日(日) 21:20()
  G兵器達の戦場2022年06月18日(土) 12:38()
  守りたいもの2022年06月21日(火) 22:57()
  宿世2022年06月27日(月) 22:31()
  電撃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

盟主に気に入られちゃったし三馬鹿が美少女だった(仮題)(作者:樽薫る)(原作:ガンダム)

なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟…


総合評価:23226/評価:8.8/話数:76話/更新日時:2023年11月30日(木) 18:49 小説情報

オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」(作者:とうゆき)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

オルフェの性格を改変したネタ。▼※番外編の続きはこちらに投稿します。▼オルイン亡命IF SS集▼https://syosetu.org/novel/340263/▼


総合評価:3107/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3815/評価:8.88/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7385/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4266/評価:8.66/話数:16話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:07 小説情報

機動戦士ガンダム SEED 運命の繭(作者:ドクトリン)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

あの日。マユ・アスカは死ななかった。▼それだけではあるが、それだけで終わるはずもない。▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作です。▼ゆっくり投稿していこうと思います。▼3/11午前0時、話数の入れ替えを行いました。よろしくお願い致します。▼https://img.syosetu.org/img/user/326546/129866.jpg▼↑阿…


総合評価:1858/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年04月05日(金) 12:30 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11406/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8118/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13063/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:14965/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報