色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話
偶に反撃もする

・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ
・天原先生を崇めろ
・カクヨムでも投稿中
本編
  1話 天使族エリーとパンといつものやつ()
  2話 虎人族タチアナと訓練とご褒美2022年07月26日(火) 17:53()
  3話 魔法族マリナ・ウィンテールと歴史の授業2022年07月28日(木) 06:00()
  4話 鼠人族タマラ・ファーレンボックと驚異の生態2022年07月29日(金) 16:46()
  5話 シルヴィア・ラインバッハと闇夜の試練2022年08月03日(水) 14:25()
  6話 クラウディア・ラインバッハと悩みの種2022年08月06日(土) 13:06()
  7話 竜人族ヒルデガルド・エスターライヒと微睡の時間2022年08月07日(日) 23:07()
  8話 ドワーフ族ダリア・マルティンとデートの贈り物2022年08月13日(土) 04:09()
  9話 獣人族タチアナと護衛と決闘秘話2022年08月14日(日) 14:24()
  10話 鬼人族アヤメ・リュウゾウジと懺悔の天使2022年08月15日(月) 20:39()
  11話 アラクネ族エレン・ヴェークマンと勝鬨の声(無言)2022年08月17日(水) 02:58()
  12話 竜人族ヒルデガルドと煌めく指輪2022年08月19日(金) 15:58()
  13話 ヴァンパイア族 ルイーゼロッテ・ガルトナーと導きの月光2022年08月26日(金) 15:18()
  14話 虎人族タチアナと戦場秘話2022年08月28日(日) 18:21()
  15話 魔法族マリナと女の情け2022年08月29日(月) 01:28()
  16話 鼠人族タマラと推理の時間2022年08月30日(火) 03:18()
  17話 ラミア族ベアトリーチェ・コンソリーニと春のぬくもり2022年09月03日(土) 01:12()
  18話 婚活舞踏会DX 前編2022年09月04日(日) 08:13()
  19話 婚活舞踏会DX 後編2022年09月04日(日) 18:35()
  20話 虎人族タチアナと涙の季節2022年09月07日(水) 14:15()
  21話 天使族マックガバン親子と直談判2022年09月09日(金) 21:23()
  22話 サロンの一幕と竜の純白装束2022年10月17日(月) 09:02()
  23話 ヘンリーパッパと男の講義2022年11月29日(火) 02:21()
  24話 竜人族ヒルデガルドと招福の御守り2022年12月07日(水) 06:31()
  25話 馬人族マーガレットと我が背の君2022年12月13日(火) 08:39()
  26話 獣人族タチアナと脱法プロマイドの行方を追え!前編2023年04月28日(金) 14:31()
  27話 獣人族タチアナと脱法プロマイドの行方を追え!後編2023年04月28日(金) 14:33()
  28話 普人族フィリア・ガーランドと戦う理由()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5092/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

TS衛生兵さんの成り上がり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の…


総合評価:58658/評価:9.38/話数:186話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1332/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13523/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

カ ス 嘘 ヒ マ リ(作者:甘酒屋)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ 「先生、キヴォトスの蝉にはヘイローがあることをご存知ですか?」▼ 淡々と先生へカスみたいな嘘の豆知識を流し込むヒマリと、流し込まれる先生の話。▼  ※pixivの方でも投稿しております。▼


総合評価:2908/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:50 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14397/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17743/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1598/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

「ねぇ、お姉さん達のパーティに同行してくれないかな?」(作者:なごりyuki)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困…


総合評価:2669/評価:8.75/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:02 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8973/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報