TS転生ウマ娘となった主人公が、マヤノトップガンにクソデカ感情と劣等感を拗らせながら過ごすだけの話?

日記形式書いてみたかった。続きが見たい人がいれば書きます。
  第1話()
  第2話2022年09月25日(日) 00:58()
  第3話2022年09月25日(日) 23:58()
  第4話2022年10月02日(日) 00:05()
  第5話2022年10月03日(月) 21:52()
  第6話2022年10月07日(金) 00:09()
  第7話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24807/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

相澤くーん、私を殺してくれよー(作者:科葉諸友)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性のせいで死ねない女の子が、相澤くんに殺してもらうために頑張る話。


総合評価:11338/評価:8.56/話数:6話/更新日時:2023年03月26日(日) 18:12 小説情報

デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話(作者:百々鞦韆)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わね…


総合評価:15080/評価:8.87/話数:88話/更新日時:2023年05月14日(日) 22:00 小説情報

思想が強すぎる単独強襲刀剣無双リコリス【完結】(作者:難民180301)(原作:リコリス・リコイル)

タイトルまんまな女オリ主をリコリコメンバーと絡ませる話。オリ主日記形式+三人称。


総合評価:16699/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2022年10月06日(木) 09:30 小説情報

ヒトメスさぁ……警戒心薄すぎでしょ……かわいいね♡(作者:鐘楼)(オリジナル現代/恋愛)

▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種…


総合評価:6047/評価:8.75/話数:21話/更新日時:2024年02月22日(木) 18:05 小説情報

前前世社畜、前世鬼殺隊士、今世ウマ娘(作者:サイレン)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘×全集中の呼吸という、誰かそのうち書くだろと思っていたけど見てないなと思い、出来上がったものです。


総合評価:25708/評価:8.94/話数:4話/更新日時:2022年10月13日(木) 18:00 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41017/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34813/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4520/評価:8.91/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9538/評価:8.57/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報