その命が続く限り、戦え。
鉱石病に侵された孤独な少女、アーミヤはたった一人で鉱石病の治療法を研究していた。数少ないサンプルから研究が行き詰っていた時、彼女のもとにある小包が届く。それは今は亡き師の遺産。それを受け取った彼女は遺産を狙う組織と彼女の存在を捕らえようとする組織から追われることになってしまった。同時に、師の足跡を辿っていく道程でアーミヤは鉱石病を巡る戦いに巻き込まれてしまうのだった!

二次創作MCUに触発されて書いてみました。更新はすごく遅いです。
  はじめに 鉱石病についての概要
  龍門 その1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14634/評価:8.92/話数:36話/更新日時:2024年04月26日(金) 17:06 小説情報