目が覚めたらサム・ライミ版のスパイダーマンこと、ピーター・パーカーになってました。
Vol.Ⅰ パーカーショック
  プロローグ()
  第一話2021年09月11日(土) 22:58()
  第二話2021年09月14日(火) 15:49()
  第三話2021年09月17日(金) 10:18()
  第四話2022年01月14日(金) 09:05()
  第五話2022年01月14日(金) 23:12()
  第六話2022年01月15日(土) 09:09()
  第七話2022年01月15日(土) 16:45()
  小話2022年01月15日(土) 18:23()
  第八話2022年01月16日(日) 03:53()
  第九話2022年01月17日(月) 00:52()
  第十話2022年01月17日(月) 20:30()
  第十一話2022年01月18日(火) 14:33()
  第十二話2022年01月19日(水) 10:38()
  第十三話2022年01月19日(水) 21:59()
  第十四話2022年01月21日(金) 15:35()
  第十五話2022年01月23日(日) 09:02()
  第十六話2022年01月23日(日) 10:24()
  第十七話2022年01月27日(木) 14:59()
  第十八話2022年01月29日(土) 16:54()
  第十九話2022年09月09日(金) 13:16()
  第二十話2022年09月09日(金) 19:13()
  第二十一話2023年04月08日(土) 13:49()
  最終話2023年04月10日(月) 09:12()
  エンドロール2023年04月10日(月) 18:10()
Vol.Ⅱ 蜘蛛男とアメリカのケツ
  プロローグ2023年04月13日(木) 21:21()
  第一話2023年04月14日(金) 19:06()
  第二話2023年04月18日(火) 23:29()
  第三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トムホ版ピーターになっちゃった…(作者:ルクシア)(原作:スパイダーマン)

トムホ版ピーターに転生した主人公がなんとかかんとか頑張る話。▼※匿名設定を外しました。良ければ書いてる他の作品も読んでくだちぃ。▼


総合評価:4695/評価:8.09/話数:13話/更新日時:2022年04月03日(日) 05:14 小説情報

転生したら武天老師って呼ばれるようになったんだが?(作者:JOJI)(原作:ドラゴンボール)

▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。


総合評価:13275/評価:8.05/話数:30話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:25 小説情報

MCU転生者掲示板(作者:MCU好き白ゴリラ)(原作:アベンジャーズ)

MCUに転生してしまった奴らの掲示板


総合評価:15433/評価:8.72/話数:127話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:33 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10670/評価:8.89/話数:29話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:51 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5304/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42289/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25522/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9613/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報