意識を失った間桐雁夜が目覚めた時、すでに1年以上が経過していた。
記憶を失った後、彼は一体何をしていたのか……?

まるで機械のように感情にとぼしく、そのくせ天才的な力で魔術を会得していく雁夜。
それによって聖杯戦争は大きく歪んでいった――






  第1話  記憶
  第2話  接触2023年01月08日(日) 19:01
  第3話  対話2023年01月09日(月) 19:01
  第4話  聖杯2023年01月10日(火) 19:01()
  第5話  敗者2023年01月11日(水) 19:01()
  第6話  終章()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

近距離パワー型のじゃロリ狐っ娘守護霊(作者:名無しの狐信者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久に取り憑いて、襲ってくるヴィランをボコボコにしつつ、後方腕組み師匠面する物語。▼なお、オリ主はヒロアカのことを全く知らないもよう。▼ヒロアカキャラの改変が含まれますので、苦手な方はご注意ください。


総合評価:10479/評価:8.27/話数:62話/更新日時:2024年01月20日(土) 12:00 小説情報

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2673/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7501/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5274/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5977/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13948/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9456/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12274/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報