鬼畜王ランスⅡRTA【初動魔人領チャート】
作者:

原作:ランスシリーズ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 鬼畜王ランス RTA キューティ・バンド リズナ・ランフビット
鬼畜王ランスⅡ(架空)の世界でRTAをやります。

走るのは2周目の初動魔人領チャート(ボーナス無し)です。

主人公はランスの兄貴と言う設定です。

はい、よ~いスタート。(棒)
  001:レギュレーション説明()
  002:キャラクターメイキング2023年01月25日(水) 02:37()
  003:スタート地点の確定2023年01月26日(木) 11:24()
  004:初期パートナー合流2023年01月27日(金) 22:18()
  005:アイスフレーム入隊2023年02月05日(日) 22:03()
  006:レジスタンスの活動()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15806/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:8975/評価:9/話数:25話/更新日時:2024年03月24日(日) 13:35 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14818/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:15960/評価:8.75/話数:38話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27525/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13479/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:9028/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27601/評価:8.86/話数:66話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:17 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:14831/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:43 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47867/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報