転生特典を得て努力しなくて済むようになった幸せ者のお話
作者:

原作:グランブルーファンタジー
タグ:神様転生 アンチ・ヘイト 転生 キャラ崩壊 オリジナル設定 設定改変 原作改変 時系列ぐちゃぐちゃ グラブル
オリキャラが転生特典で無双するお話。
やったね転生オリキャラ君! もう二度と強くなる努力は必要ないよ!

 書こうと思った経緯は、どうしても一度、オリキャラの転生特典無双を書いてみたかったからとなります。

更新頻度は未定となります。

※初めの1話のみ昔語り口調になります
※転生オリキャラの内情は作中では1話以降語らない予定です。
※作品の都合上、オリキャラの転生特典持ち上げ、原作キャラ下げの作品になってしまっています。
※オリキャラの転生特典は少しづつ判明していく予定です
※作者は水属性推しです

  転生特典を得て努力しなくて済むようになった幸せ者のお話()
  〇〇回目の誕生日会2023年02月08日(水) 08:18()
  再会2023年02月14日(火) 07:21
  3人の願い2023年03月01日(水) 04:51()
  一生嫌いになってもいい2023年04月26日(水) 18:43()
  とある十二神将の日常2023年12月12日(火) 22:47
  節穴
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトス最強の生徒(作者:プロトタイプ・ゼロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ねぇ、知ってる?▼キヴォトスには、誰にも負けない生徒がいるんだ。たった一人でキヴォトスを崩壊させられる力を持った生徒は、どこにも所属していないんだってさ。▼つまりは、そんな生徒の物語ってね。


総合評価:148/評価:5.56/話数:6話/更新日時:2024年03月18日(月) 02:44 小説情報

過酷な世界でヒスりたくない(作者:腹切りたい焼き)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に持っていきたくない能力ってなんだろう? と思って酒の勢いで書き殴った。▼続くかは知らない。


総合評価:3071/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2024年02月25日(日) 23:54 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2645/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10236/評価:8.69/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1390/評価:6.66/話数:56話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:48 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10296/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3892/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2342/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2050/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9855/評価:8.48/話数:97話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報