【ブルアカ×サタスペ】キヴォトスより愛をこめて
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ブルーアーカイブ サタスペ
サタスペ×ブルアカのクロスオーバー。
ミカへの愛しさと最終編の熱さに惹かれて書いてしまいました。

サタスペの亜侠がブルアカの先生となって生徒と銀行を襲ったり、カイザーコーポレーションを襲ったりする予定です。
本編シナリオは軽く触れる程度になるかも。
新任先生なので、ご意見ご感想、ご指摘あれば感想欄か、作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
プロローグ
  プロローグ/Life Goes On.()
  チュートリアル(1-2〜2-1)/Aoharu&Rock’nRoll(1)2023年02月28日(火) 22:36
  チュートリアル(challenge)/Aoharu&Rock’nRoll(2)2023年03月07日(火) 08:47
対策委員会編
  対策委員会編(1-1〜1-2)/Abydos and Desert Eagle(1)2023年03月22日(水) 08:11
  対策委員会編(1-3〜1-5)/Abydos and Desert Eagle(2)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私は問う(作者:Cross Alcanna)(原作:ブルーアーカイブ)

知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。


総合評価:798/評価:8.14/話数:14話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:08 小説情報

イアソン先生(作者:這いよる混沌)(原作:ブルーアーカイブ)

地球白紙化を解決したノウム・カルデア。祝勝会が終わった後も宴をしている英霊が大半だが徐々に退去をする英霊が増え始めてきた。普段は情けない、どうしようもなくなった状況になってから頼りになるアルゴノーツの船長イアソンもまた退去をするのであった。そうしてイアソンがたどり着いたのは座ではなく学園都市「キヴォトス」であった。どうしようもなくなってから本領発揮するイアソ…


総合評価:960/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:22 小説情報

Blue Kenshi(作者:外道カヤノ)(原作:ブルーアーカイブ)

広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。


総合評価:1309/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 09:41 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3547/評価:9.13/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2805/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7769/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1830/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ…


総合評価:4225/評価:8.94/話数:70話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7376/評価:8.56/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3312/評価:7.8/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報