ゾンビ世界で元研究者の女と共依存しながら退廃的な生活を送る話
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 残酷な描写 恋愛 ゾンビ 勘違い 共依存 日記形式
▼下部メニューに飛ぶ
突如発生したゾンビパニック。
感染を免れた主人公は、全てが終わるまで今居るマンションに籠もる事に決めた。
様々な不安が押し寄せる中、必死に生きようと頭を悩ませる主人公。
そんな中、とある女性を拾ってから、主人公の全てが変わってゆく。

…………閉鎖空間で共依存しながら退廃的な生活を送るって良くない?



※日記とか書いてありますけど一部だけです。
  プロローグ()
  おわりのはじまり2023年03月22日(水) 23:21()
  けいやく2023年03月24日(金) 15:20()
  じゅんび2023年03月25日(土) 16:55()
  かんげい2023年03月26日(日) 20:50()
  契約2023年03月27日(月) 23:20()
  準備・歓迎2023年03月28日(火) 17:37()
  りょうしん2023年03月30日(木) 00:03()
  ふくろ2023年03月31日(金) 22:36()
  両親(良心)2023年04月03日(月) 20:11
  2023年04月30日(日) 18:39
  せんたく2023年06月15日(木) 20:19()
  そーじ2023年07月03日(月) 19:21()
  とつげきようい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)(作者:でち公)(原作:Fate/)

Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼


総合評価:35116/評価:8.81/話数:81話/更新日時:2024年01月12日(金) 16:05 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17265/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:改名)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11720/評価:9.12/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:23281/評価:9.26/話数:28話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21821/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:5017/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12325/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14714/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報