なんの因果か、悪の魔王オール・フォー・ワンの子供、死柄木常夜(しがらき・とこよ)として生み出された主人公。
はたしてお父様からのミッションをクリアし、自由と平和な暮らしを得ることができるのか?


第一部
  01.目覚め()
  02.理由2021年10月14日(木) 00:00()
  03.個性2021年10月14日(木) 18:58()
  04.退院2021年10月16日(土) 20:31()
  05.目標2021年10月21日(木) 00:13()
  06.狙撃手2021年10月25日(月) 23:00()
  07.出会い2021年10月30日(土) 23:44()
  08.日々常々2021年11月06日(土) 01:00()
  09.血2021年11月15日(月) 20:09()
  10.反省会2021年11月24日(水) 01:15()
  11.物語が始まる日2021年12月04日(土) 01:00()
  12.赤い月2021年12月15日(水) 23:46()
  13.それは底なしの2021年12月30日(木) 02:00()
  14.夏と血と2022年01月13日(木) 00:00()
  15.入学試験2022年01月25日(火) 20:00()
  プロフィール2022年01月29日(土) 00:00()
第二部
  01.入学2022年02月08日(火) 22:57()
  02.個性把握テスト2022年02月22日(火) 18:00()
  03.屋内戦闘訓練2022年03月05日(土) 00:00()
  04.学級委員2022年03月31日(木) 13:00()
  05.襲撃、のその前に2022年05月07日(土) 12:00()
  06.襲撃2022年06月08日(水) 12:00()
  07.襲撃、その後2022年09月20日(火) 00:00()
  08.襲撃、その後22022年10月19日(水) 00:00()
  09.退院22022年12月01日(木) 00:00()
  10.体育祭12022年12月22日(木) 00:00()
  11.体育祭の裏で2023年01月16日(月) 22:29()
  12.体育祭22023年02月04日(土) 00:00()
  13.体育祭32023年03月20日(月) 00:00()
  14.体育祭42023年04月25日(火) 00:00()
  15.魔王襲来2023年05月31日(水) 00:00()
  16.体育祭52023年08月07日(月) 00:00()
  17.体育祭62023年09月08日(金) 00:00()
  18.体育祭72023年10月19日(木) 00:01()
  19.職場体験、その前に2023年12月27日(水) 00:00()
  20.職場体験、その前に2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18501/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3018/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5602/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7804/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6209/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6184/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49382/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4041/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25505/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4404/評価:7.63/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報