千束の元相棒が自殺しかけた
作者:

原作:リコリス・リコイル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 曇らせ 記憶喪失 不定期更新
 曇らせを見たかった作者が傷だらけの元相棒を追加して話を進めるだけの話。
  一話()
  二話2023年03月25日(土) 06:00()
  三話2023年03月26日(日) 06:00()
  四話2023年03月27日(月) 07:00()
  五話2023年03月29日(水) 06:00()
  六話2023年04月01日(土) 06:00()
  七話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遍く総べては『ちさたき』のために(作者:ae.)(原作:リコリス・リコイル)

【本編完結しました】▼ちさたき大好きなTS転生者がちさたきを成すために頑張るが、思ったより愛の重く育ってしまった千束と思ったより尊敬の念を持ってしまっていたたきなのせいでまっっったく上手くいかずに無事百合の間に挟まれるお話。


総合評価:17825/評価:9.02/話数:18話/更新日時:2023年03月12日(日) 19:14 小説情報

思想が強すぎる単独強襲刀剣無双リコリス【完結】(作者:難民180301)(原作:リコリス・リコイル)

タイトルまんまな女オリ主をリコリコメンバーと絡ませる話。オリ主日記形式+三人称。


総合評価:16688/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2022年10月06日(木) 09:30 小説情報

行きつけの喫茶店の珈琲が美味(作者:夕凪楓)(原作:リコリス・リコイル)

▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。


総合評価:19282/評価:9.06/話数:36話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:37 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:22164/評価:9.27/話数:24話/更新日時:2024年02月18日(日) 12:00 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1750/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:16 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。


総合評価:7039/評価:8.9/話数:25話/更新日時:2024年03月07日(木) 09:13 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5619/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4065/評価:7.46/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14594/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7676/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報