“一夜の過ち”
酒に酔って、あるいは雰囲気、あるいは流れに流されてヤっちまうことだ。
そしてそれが、“恋”という形で尾を引くことも極稀にある。

いや、でもさ…


「……なんでこうなった?」

「なに言ってんだい?ダーリン」

始まりは、一夜の過ちだった。
  一話 酒は飲んでも()
  二話 こういうのって次の日に大体後悔するよね2023年03月25日(土) 00:40()
  三話 ディオニュソス・ファミリア2023年03月26日(日) 04:10()
  四話 茶番。こんなファミリアは嫌だ。2023年03月27日(月) 04:26()
  五話 リヴィラにて誓う2023年03月28日(火) 04:01()
  六話 ダンジョンとテレパス2023年03月31日(金) 01:33()
  七話 主神と、n回目の逢瀬()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

偽アルトリアinアストレアファミリア(作者:ほんわか抹茶オレ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 モードレッドの叛逆やランスロの不貞とか一切関係の無い序盤も序盤に、オリ主のせいでブリテンが滅亡した!?▼ しかも、身分を隠してオラリオに一人亡命!?▼ ──これは、オリ主が知らない顔してオラリオで冒険者になる物語。▼「なんで転生特典を『アルトリア顔』じゃなくて『アルトリア』って言ったんだよ俺ぇ……!」


総合評価:7029/評価:7.96/話数:8話/更新日時:2023年07月02日(日) 19:40 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27806/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1757/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7702/評価:8.72/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8781/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4030/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7560/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5207/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14610/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10402/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報