「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」

 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に

 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく

※※※


ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。
  博麗の君()
  千年前の一時2023年03月31日(金) 21:37()
  ただいま千年前の日常2023年07月28日(金) 12:53()
  呪いと相反する者2023年09月11日(月) 17:48()
  縁は縁でも腐れ縁()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪い満ちるこの空を -flying MIKO-(作者:甲乙兵長)(原作:呪術廻戦)

呪い。▼人の肉体より漏出する負の感情のカタマリ。▼その具象たる危険な呪霊を祓うのが呪術師と呼ばれる者たちだ。▼呪術師最強と目されるのは無論のこと、五条悟だが、▼実はもうひとり、彼に比肩すると噂される特級呪術師が存在する。▼その名は――博麗霊夢。▼呪術高専京都校所属の、巫女である。


総合評価:1484/評価:7.79/話数:24話/更新日時:2021年07月30日(金) 07:00 小説情報

信仰は儚き人間のために(作者:空箱一揆)(原作:呪術廻戦)

星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。


総合評価:8399/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:55 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13692/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24781/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49498/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25627/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7461/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15331/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7692/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:10 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9107/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報