ダンジョン配信でアイドル売りしてたポーション中毒者、我慢できなくてラリってるところを配信したら、なぜかバズってしまう
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 ダンジョン 女主人公 配信 ご都合主義 掲示板形式 掲示板あり 主人公最強
▼下部メニューに飛ぶ
わたし、天虹ユメカ!
憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!
そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。
全然伸びないんだけど!

アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。

なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?
ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?
めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
  ―01― ユメカ、ポーション密造の罪で捕まる!()
  ―02― ユメカ、スライムを倒す!2023年05月25日(木) 18:03()
  ―03― ユメカ、ポーションを作る!2023年05月26日(金) 12:52()
  ―04― ユメカ、謝罪する!2023年05月27日(土) 12:39()
  ―05― 【掲示板】2023年05月28日(日) 12:24()
  ―06― ユメカ、禁断症状に悩む2023年05月29日(月) 12:24()
  ―07― ユメカ、宴をする!!2023年05月30日(火) 18:17()
  ―08― ユメカ、最高にラリる!!!???2023年05月31日(水) 23:14()
  ―09― 【掲示板】2023年06月01日(木) 22:45()
  ―10― ユメカ、また謝罪配信する!2023年06月02日(金) 20:36()
  ―11― ユメカ、色々と学ぶ2023年06月03日(土) 23:04()
  ―12― ユメカ、ポーション乱用を防ぐ!2023年06月04日(日) 22:17()
  ―13― ユメカ、〈ビッグ・トレント〉を調合する!2023年06月05日(月) 23:43()
  ―14― ユメカ、煽る!2023年06月07日(水) 00:35()
  ―15― ユメカ、トラップを踏む!2023年06月07日(水) 20:48()
  ―16― ユメカ、変身する!2023年06月08日(木) 23:54()
  ―17― ユメカ、フェニックスを調合する!2023年06月13日(火) 19:40
  ―18― 《掲示板》2023年06月15日(木) 00:21()
  ―19― ヘルメット男2023年06月16日(金) 22:33()
  ―20― ヘルメット男②2023年06月18日(日) 00:02()
  ―21― 仮面の秘密2023年12月09日(土) 18:04()
  ―22― 【掲示板】2023年12月10日(日) 12:07()
  ―23― 自宅に幼女をお持ち帰りする2023年12月11日(月) 23:07
  ―24― 高級なクッキーを食べさせる2023年12月16日(土) 12:04()
  ―25― ヌルちゃんの初配信2023年12月28日(木) 20:19
  ―26― ヌルちゃんとファミレス2023年12月29日(金) 22:40
  ―27― ユニット2023年12月31日(日) 14:33
  ―28― ついにこの日がきた!2024年01月04日(木) 20:45
  ―29― ピンチ!?2024年01月18日(木) 20:10
  ―30― 覚醒2024年01月19日(金) 20:23
  ―32― エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5433/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナル現代/冒険・バトル)

底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思…


総合評価:2371/評価:8.09/話数:85話/更新日時:2024年04月26日(金) 14:46 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4649/評価:8.49/話数:104話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19901/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6836/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7444/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13300/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5142/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報