学院のお気に入りスポットで昼寝してたら他所様の告白を見てしまったの再構築版です。こういうのパクリっていうのかなぁ?違いますよね汗
自分の書いてたものですし
今回のはキチンとした作品に仕上げようと思います


前の作品でのあらすじ
【シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。
そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果

女の子と知り合いました?....?】

今回でのあらすじ
『シルフィ・クルトはチャンピオンと同棲してはいるが普通の一般人、本当に過去の因縁とかなんにもない、その辺の魔力持ちの人間。
毎日昼休みはSt.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で告白スポットとは知らずにお気に入りの木の上で寝てただけなのに女の子と知り合いました...?』


  アインハルト・ストラトスと俺
  ジークリンデと俺2023年09月28日(木) 21:00
  ヴィヴィオちゃん達と俺2023年09月28日(木) 23:00
  雷帝と俺2023年09月29日(金) 04:00
  肉食なのはさんとフェイトさんと俺2023年10月09日(月) 09:26
  嫁になりたい覇王2023年10月09日(月) 11:11()
  ジークとアインハルトは手を組む2023年10月09日(月) 16:31
  ヴィヴィオから許されるには放課後デートだそうです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロストロギアが身体の中に!?(作者:古明地こいしさん)(原作:魔法少女リリカルなのは)

本堂証、彼は身体にロストロギアを吸収するレアスキルを持っていた▼管理局としてもそんな力が個人で使われるのは困るのだが...▼彼は突然フェイトと母親プレシア・テスタロッサの話の中に現れ▼虚数空間に消えた▼そして...▼なう(2023/12/09 12:58:56)▼ハーレムタグ追加しました▼サブタイトルは銀魂みたいなふざけたタイトルになっております▼感想お待ち…


総合評価:276/評価:6.29/話数:16話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:02 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2280/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5545/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11937/評価:8.33/話数:55話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15458/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:14005/評価:8.29/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25022/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報