運が良いのか悪いのか。
主人公は大注目VRMMORPG ソードアートオンラインを手にする。
ベータテスト当選者としてプレイしたことを生かし、正式サービス後も楽しんでいこう
そう思っていた矢先……
唐突に始まってしまったデス・ゲームをどう生き残っていくのか。
 
 
 
 
 
 
初投稿です。拙い部分が多すぎてどうしようもないんですが(´・ω・`)
見ていただけると幸いです(´・ω・`)
原作を絡めてのストーリーとしていこうかなぁと思っていますので、原作に出てくるキャラもでてきたり(´・ω・`)
オリジナルなソードスキルや、ユニークスキル、その他色々ありますが少しずつ投稿していこうと思うので宜しくお願いします(´・ω・`)
サチは絶対に生きるんです(´・ω・`)
アルゴ可愛い(´・ω・`)
  ―プロローグ―
  ―デス・ゲームの始まり―2014年12月04日(木) 20:12()
  ―キリトを探しに―2014年12月04日(木) 23:15
  ―偽りのないデス・ゲーム―2014年12月11日(木) 16:00
  ―アルゴのお手伝い―2014年12月12日(金) 22:50
  ―ゴブリンリーダー―2014年12月18日(木) 16:51()
  ―ゴブリンリーダーpart2―
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ