かつて『色のない濃霧』によって滅亡の危機に瀕していたとある世界。
 霧の中から現れたデーモンによって人々がソウルを奪われ、滅びを迎えた北の大国ボーレタリアにおいて全てのデーモンを滅ぼし、『古き獣』をまどろみの底に封じた『デーモンを殺す者』。

 全てを終わらせた彼が次に目覚めると、目の前に広がっていたのは彼が駆け巡ったボーレタリアとは全く異なる世界だった。
 
 男の眼前に現れたメッセージは、『Welcome to Sword Art Online!』
 男の戦いは、まだ終わってはいなかった。
 男は再び、剣を取る。
 もう一度、そして今度こそ、全てを終わらせるために。

 デモンズソウルのなんやかんやが、SAOの世界に武力介入してくる話です。主人公としては、自分が妄想したこんな奴が居たら面白そうじゃね?って奴を書いてみました。
 ちなみに、デモンズソウル本編のネタバレを多分に含みます。そこはご了承ください。
 とりあえず、暗銀と第六聖女のカプが最高。あと、かぼたんもね。
  断章 ~召還~
ソードアート・オンライン ~世界の寄る辺となりますように~
  四十四のウォークライ2015年01月06日(火) 04:57()
  鉛の軍団2015年01月10日(土) 17:40()
  勇気と孤高の証明2015年01月11日(日) 11:00()
  剣の世界が堕ちた日2015年01月23日(金) 00:08()
  その日暮らしの投剣使い2015年01月26日(月) 20:00()
  戦乙女は月下に舞う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ