ある日、テンプレ。つまり神様のミスで死んでしまった主人公。
そしてそのお詫びとして、銃を召喚する魔法と生産チートと身体能力の増加を貰って異世界に転生した。
その世界には、様々な国があり、その国を渡る“旅人”が居た。
ゴミ溜めの国に生まれた主人公、主人公は3歳の時捨てられ、スラムの住民となる。
だが、主人公は諦めなかった、生産チートで3年かけてゴミの中からパーツを集めて作った軽装甲機動車モドキが完成した。
『よお、あんたが俺を作ったのかい?よし、契約しよう』「車が喋ってるぅーッ?!」
そんな喋る装甲車と旅をして、ある日旅人の少女とバイクに出会う。
その少女の名はキノ、バイクの名はエルメスというものでした。
「ここって「キノの旅」の世界なのか!?」


  プロローグ~???の国~()
  旅立ち~ゴミの国~2015年01月10日(土) 01:10()
  ま、とりあえずはちょっとしたアレで。2015年04月13日(月) 18:37
  バトル2015年05月31日(日) 00:34()
  ああん?そんなモン適当でいいだろ。2015年07月22日(水) 20:43
  マナーの国
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ