オーバーロードともう一人
作者:

原作:オーバーロード
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写
DMMO-RPGという言葉がある。
仮想世界で現実にいるかのごとく遊べる、体験型ゲームのことである。
その中でも一際人気を誇っていた作品『ユグドラシル』

社会人になり特に趣味も無かった自分がなんとなく面白そうという理由で
始めたのがきっかけ、しかしそこでできた仲間とは家族と同等かそれ以上の
存在となっていた。

そして今日はそのゲームのサービス最終日である・・・





初めまして、色々な方のオーバーロード作品や原作を読んでいる内に
自分の書いてみたいと思いこっそり書いていきたいと思います。
作者は二次創作を書いたりは初めてだったりこのサイトの使い方も
まだ完全に理解していなく、ボキャブラリーも高くないので
めちゃくちゃな文になると思いますがご了承ください。
  1話
  2話2015年10月02日(金) 02:42()
  キャラ設定2015年10月02日(金) 17:02()
  3話2015年10月03日(土) 17:41()
  4話2015年10月10日(土) 23:56()
  5話2015年11月17日(火) 19:17
  6話2015年11月23日(月) 22:21
  7話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ