もしもな聖女の物語です。こんな風な聖女もいたのかなと思って書きました。

 注意:この小説には独自設定、解釈が多く含まれます。


  ある男の独白()
  彼女の独白――私はただの平凡な女に過ぎなかった2016年01月26日(火) 16:20()
  彼女の独白――世界の異常性を察知、結果、私は進むことを決めた2016年01月27日(水) 13:56()
  彼女の独白――旅立ちは何度でも2016年01月28日(木) 11:20()
  彼女の独白――この時、私は絶望した2016年01月30日(土) 14:30()
  彼女の独白――終わりは新たな始まりに過ぎない2017年02月18日(土) 10:44()
  プロローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6299/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5074/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8311/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13005/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13989/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:16248/評価:8.76/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:00 小説情報