『これはゲームであって遊びではない。』
突然告げられた衝撃の事実。
彼らはそこで何を思い、何を感じ、何を為すのか。




SAO×俺ガイル。×オリ主です。二番煎じどころではありませんね。
1話あたりの文字数は2500~3500文字程です。かなり短いので、展開も遅めです。

去年に書き損ねたもののリメイクとなります。一から書き直していますので、新規の方も是非読んでください、お願いします。
一応ですが、SAOの展開にそっていきます。つまりはネタバレありです。なので、SAOを知らない人にとっては少し読みにくいかもしれません。
誤字・脱字、矛盾、書き方などに関する提案等ありましたら教えていただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
  1話《リンクスタート》
  2話《邂逅》2016年02月06日(土) 23:00
  3話《鐘の音》2016年02月06日(土) 23:00
  4話《覚悟》2016年02月09日(火) 23:00
  5話《四人目の勇者?》2016年02月11日(木) 23:00()
  6話《危機》2016年02月13日(土) 23:00
  7話《過ち》2016年02月15日(月) 23:00
  8話《攻略会議》2016年02月17日(水) 23:00()
  9話《嵐の前の》2016年02月19日(金) 23:00
  10話《静けさ》2016年02月21日(日) 23:00
  11話《祈り》2016年02月23日(火) 23:00
  12話《初めての決戦》2016年02月25日(木) 23:00
  13話《四人目の勇者》2016年02月27日(土) 23:00
  14話《そして彼は》()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ