戦争代理人トールさんが聖杯戦争に参加する話。
  episode.0 雷神と雪の少女()
  episode.1 迫り来る運命の夜2016年04月24日(日) 15:13()
  episode.2 必然の邂逅2016年04月30日(土) 13:08()
  episode.3 剛力無双2016年06月27日(月) 06:26()
  episode.4 雷神の怒号2017年06月10日(土) 15:09()
  episode.5 そして運命の夜へ2017年10月11日(水) 16:00
  episode.6 最優対最強2017年10月12日(木) 22:48()
  episode.7 我が願いは曇りなく()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

めっちゃ長生きしてる羽トカゲ(作者:七七のペット)(原作:原神)

ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様


総合評価:863/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4847/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2680/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3215/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5112/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4034/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15239/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5904/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7335/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:20 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9706/評価:8.51/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報