幻想中学校…それは幻想郷から来たものが「教える」学校である。
そして何故か…この世界では能力が使えない
つまり、普通の人(妖怪)なのだ

これはとある学年の三年間(のはず)の物語。

注意事項
*シリアス少なめ
*ギャグ多め?
*キャラ崩壊
*原作の設定無視
*更新頻度はバラバラ
*誤字脱字があるかも

これでも良いよという人はゆっくりしていってね!
第一学年
  part1 メンバーこれ大丈夫?
  part2 始業式は暇なんです2016年05月01日(日) 13:54
  part3 イベントにはハプニングは必須2016年05月02日(月) 21:22
  part4 常識のない?自己紹介的な何か2016年05月03日(火) 21:16
  part5 狂った歌声と嫌いな食い物2016年05月04日(水) 22:01
  part6 仲が良いんですよ きっと2016年05月05日(木) 22:17
  part7 真? スポーツテスト2016年05月08日(日) 20:39
  part8 バナナと紫外線2016年05月14日(土) 08:48
  part9 今回だけなら!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ