幻想中学校…それは幻想郷から来たものが「教える」学校である。
そして何故か…この世界では能力が使えない
つまり、普通の人(妖怪)なのだ
これはとある学年の三年間(のはず)の物語。
注意事項
*シリアス少なめ
*ギャグ多め?
*キャラ崩壊
*原作の設定無視
*更新頻度はバラバラ
*誤字脱字があるかも
これでも良いよという人はゆっくりしていってね!
そして何故か…この世界では能力が使えない
つまり、普通の人(妖怪)なのだ
これはとある学年の三年間(のはず)の物語。
注意事項
*シリアス少なめ
*ギャグ多め?
*キャラ崩壊
*原作の設定無視
*更新頻度はバラバラ
*誤字脱字があるかも
これでも良いよという人はゆっくりしていってね!
| 第一学年 | |
| part1 メンバーこれ大丈夫? | |
| part2 始業式は暇なんです | |
| part3 イベントにはハプニングは必須 | |
| part4 常識のない?自己紹介的な何か | |
| part5 狂った歌声と嫌いな食い物 | |
| part6 仲が良いんですよ きっと | |
| part7 真? スポーツテスト | |
| part8 バナナと紫外線 | |
| part9 今回だけなら! | |