俺が安息の日々を求めるのは間違ってないっ!よな?
作者:春の雪舞い散る

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:アンチ・ヘイト オリジナル展開
▼下部メニューに飛ぶ
 
 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの続編です

 小町の合格祝いに誕生日、総武高の卒業式にホワイトデーのイベントまでと公私に渡り多忙な毎日な俺に愛の手を…イヤイヤ小町ちゃん、合いの手じゃないからね?合いの手はいらないからね?
  俺が安息の日々を求めるのは間違ってないっ!よな?2016年06月23日(木) 21:11()
  聖誕祭前日2016年06月24日(金) 21:16()
  比企谷八幡のニューフォーム?2016年06月25日(土) 11:40()
  ハッピバースデー小町2016年06月26日(日) 00:17()
  インターバル2016年06月30日(木) 21:01()
  陽のんと待ち合わせ2016年07月16日(土) 08:09
  待ち時間に迷子と遭遇2016年07月25日(月) 13:55()
  雪ノ下家にお泊まり2016年07月27日(水) 19:15()
  ママノ下さんと歌舞伎の世界に2016年07月26日(火) 16:03()
  司会進行はナゼか俺、八幡です2016年07月28日(木) 22:11()
  司会進行の八幡です2016年07月30日(土) 02:01()

読者層が似ている作品

やはり俺の青春ラブコメはイタズラまみれで間違いない?(作者:春の雪舞い散る)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの新シリーズです▼ 高三の春を迎えた八幡と奉仕部を中心にどたばたを繰り広げる予定です


総合評価:16/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2016年12月13日(火) 15:03 小説情報

やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた(作者:春の雪舞い散る)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…▼ そんなifの物語です▼ 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください▼


総合評価:236/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2017年04月29日(土) 17:23 小説情報

八幡が女性恐怖症?(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『もし、八幡が奉仕部+αの罵倒や行動に耐えられなくなったりしたら…』▼比企谷八幡は今までなんとかしてきたがやがて限界が訪れる。そして数人に対して女性恐怖症になってしまう。そのとき、立ち上がったのはなんとあの『戸塚彩加』であった。▼戸塚彩加は彼を追い詰めた人たちをどうするのであろうか…。普段優しい人が怒るとすごいというが…▼これは戸塚彩加がキレたらどうなるかを…


総合評価:517/評価:6.62/話数:4話/更新日時:2017年02月02日(木) 23:00 小説情報

八幡イケメン物語!?(作者:disahap)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

奉仕部から拒絶された八幡。そこで同じ日に違う学校で修学旅行に来ていた幼馴染み結城明日奈と出会う。▼※これは俺ガイルとsaoのクロス作品です。キャラとしては学戦都市アスタリスクのキャラも出てきます。▼ この世界は重婚がありの設定にしますので、メインヒロインは三人になります。▼ 俺ガイルのクリスマスイベントが終わってから、saoに巻き込まれる形にしますので、よろ…


総合評価:352/評価:4.50/話数:5話/更新日時:2017年10月06日(金) 09:54 小説情報

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。▼小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!▼運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。▼それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。▼起きるとそこは知らない天井だった。▼そこに住んでいる1人の女性の提案で…


総合評価:1110/評価:6.40/話数:37話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:04 小説情報

やはりぼっちとコミュ障のボーダーは間違っていない(作者:癒しを求めるもの)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

ネイバーからの侵略で両親を失った比企谷八幡。そんな彼と彼の相棒である志神十和のボーダーでの物語……▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ワールドトリガー』とのクロスオーバーです。▼ ▼ オリキャラですが比企谷八幡同様に主人公な設定です。▼比企谷八幡のヒロインは綾辻遥、志神十和のヒロインは三上歌歩でハーレムになりません。▼ 基本、奉仕部や葉山たちはア…


総合評価:513/評価:6.47/話数:17話/更新日時:2017年11月06日(月) 22:45 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:621/評価:7.56/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

やはり俺が働きまくるのは間違っている。(作者:きょ〜ん)(原作:ワールドトリガー)

大規模侵攻により両親を失った八幡と幼馴染みの瞳子。▼二人はボーダーに入隊した。▼そして今、彼らは高校二年生となった。▼これは異世界からの侵攻を受けてもなお前を見ながら進もうとする男女の物語である。▼基本は毎週月曜の更新となります。祝日とか関係ありません。▼ストーリーが溢れ出てきた時のみ月曜と木曜の更新となります。


総合評価:573/評価:4.81/話数:24話/更新日時:2017年07月05日(水) 11:38 小説情報

やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている(作者:サラリーマン)(原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ


総合評価:683/評価:3.58/話数:52話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:00 小説情報

やはり俺の女性関係は色々とまちがっている。(作者:四季妄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

孤独を愛し、孤高を誇り、ぼっちこそが至高と謳う。▼比企谷八幡はそういう人間だ。どこまでも、そういう人間でしかあれなかった。▼誰かとつるめば、その誰かが引き摺り落とされる。▼誰かと仲良くなれば、その誰かに迷惑がかかる。▼故に、孤独。故に、孤高。故に、ぼっち。▼これは、始まる前から違っていた場合の話。それでも尚、始まりに辿り着いた話。▼不器用に優しくて、でも捻く…


総合評価:2578/評価:7.88/話数:35話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:06 小説情報