ライトダイバー/るーきーちていじん/ID:340957

小説家としても読者としても活動するライトダイバーです。どうぞよろしくお願いします。

趣味は山道をバイクで走る、ゲームをする、プラモデルを作ると色々あります。
書くものは大体が「自分が見たいもの」なのでそりが合わない場合が多々あると思いますし、気分で書くので更新は糞ほど遅いです。活動報告ではクソほどどうでもいいことを書くことがありますがご了承ください。
あと医名で活動することがほとんどですので更新はナメクジの方が早いですねハイ。思い付きや見切り発車で小説を書いてあとから消すこともありますがそこもご了承くださいますようお願いします。


ちょっと前に始めたGTAでドリフトする奴ですが普通にGRAN TURISMO買う方が楽しい事に気付きました。今はハンドルコントローラーとペダル、バケットシート等の購入を検討中。

投稿小説一覧(全2件)
TS転生者なんだがなんか一夏の護衛になった件。 原作:インフィニット・ストラトス 連載 2 話 2023/11/07 12:00
がっこうぐらしの世界にアホ馬鹿転生者を突っ込んだ話。 原作:がっこうぐらし! 連載 1 話 2023/09/12 12:00

お気に入り小説一覧(全505件)
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 47 話 2024/04/26 07:00
キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった 原作:ブルーアーカイブ 作:一般転移サンクタ 連載 11 話 2024/04/26 02:50
〝アリウス〟潰すゾ!!! 原作:ブルーアーカイブ 作:あば茶 完結 300 話 2024/04/25 23:55
かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:あかのまに 連載 640 話 2024/04/25 18:05
少女たちが戦う世界で戦闘機に愛を叫べるか? オリジナルSF/恋愛 作:生カス 連載 42 話 2024/04/25 12:03
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(97件, 平均:8.90, 分散:0.60)
☆10:10
 
 
☆9:70
 
 
☆8:14
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: