紙吹雪/かみふぶき/ID:360037

最近味方の闇落ちと敵が味方になる展開がツボに来るのを覚えた。

最近気付いたけど文章書くより自分の頭の中でストーリー考える方が好きなのかもしれない。誰か文章だけ書いてくれよ(´・ω・`)

色んな二次創作考えている所為か最近投稿が遅れ気味になってしまう。申し訳ない。


投稿小説一覧(全5件)
私は気ままにデュエルがしたい 原作:遊戯王 連載 54 話 2024/03/25 00:00
イデア+αがプロムンゲーを配信実況するだけ 原作:ツイステッドワンダーランド 連載 6 話 2023/10/24 00:00
TS金髪ロリになる、デュエルアカデミアに入学している 原作:遊戯王GX 連載 4 話 2023/09/21 00:00
嫌々ながら魔法少女になりました 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 連載 30 話 2023/04/09 18:00
生産職になりたいのでDEXに極振りしたいと思います。 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 完結 50 話 2021/09/30 02:21

お気に入り小説一覧(全4件)
生きたければ飯を食え 原作:オーバーロード 作:混沌の魔法使い 連載 237 話 2024/04/21 18:02
Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:Limbus Company 作:とろねぎ 連載 163 話 2024/04/21 12:03
マインドクラッシュは勘弁な! 原作:遊戯王 作:あぱしー 連載 289 話 2023/12/18 21:30
生産職になりたいのでDEXに極振りしたいと思います。 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作:紙吹雪 完結 50 話 2021/09/30 02:21