仕事帰りのOLが遊戯王世界に迷い込んでなんやかんやするお話。

※カードはアクションマジックを除いて全部OCG次元のものになります。なので、アニメとは一部異なる効果になる事があります。ご注意ください。

9/5 マスタールール3タグを追加
9/9 不定期更新タグを追加
9/12 女主人公タグを追加

8/12 ショタコンタグを追加。今更感。

ひょっとしたら、暇を見つけて大規模に描き直すかも。
本編
  1話()
  2話2021年09月03日(金) 22:19()
  3話2021年09月04日(土) 17:34()
  4話2021年09月05日(日) 06:02()
  5話2021年09月05日(日) 17:27()
  6話2021年09月06日(月) 00:03()
  7話2021年09月07日(火) 02:21()
  8話2021年09月08日(水) 00:19()
  9話2021年09月12日(日) 01:38()
  10話2021年09月14日(火) 02:38()
  11話2021年09月15日(水) 19:15()
  12話2021年09月25日(土) 02:30()
  13話2021年10月02日(土) 22:01()
  14話2021年10月30日(土) 23:28()
  15話2021年11月03日(水) 16:16()
  16話2021年11月28日(日) 22:23()
  17話2021年12月18日(土) 18:23()
  18話2021年12月30日(木) 21:43()
  19話2022年01月13日(木) 00:08()
  20話2022年01月17日(月) 06:11()
  21話2022年02月03日(木) 11:43()
  22話2022年02月24日(木) 00:00()
  23話2022年03月05日(土) 00:00()
  24話2022年03月06日(日) 00:00()
  25話2022年03月22日(火) 00:00()
  26話2022年04月22日(金) 16:00()
  27話2022年05月28日(土) 17:00()
  28話2022年06月22日(水) 00:00()
  29話2022年08月10日(水) 00:00()
  30話2022年08月13日(土) 18:00()
  31話2022年08月23日(火) 00:00()
  32話2022年08月30日(火) 19:00()
  33話2022年09月26日(月) 21:00
  34話2022年10月26日(水) 01:00()
  35話2022年11月05日(土) 18:00
  36話2022年11月12日(土) 00:00()
  37話2022年12月30日(金) 18:00()
  幕間 スタンダード次元編2023年02月03日(金) 00:00()
  38話2023年04月11日(火) 00:00()
  39話2023年04月17日(月) 00:00()
  40話2023年04月23日(日) 00:00()
  41話2023年04月30日(日) 00:00
  42話2023年05月09日(火) 00:00()
  43話2023年05月11日(木) 00:00
  44話2023年05月25日(木) 00:00()
  45話2023年06月15日(木) 00:00
  46話2023年06月30日(金) 00:00()
  47話2023年07月29日(土) 00:00()
  48話2024年03月19日(火) 00:00
  49話2024年03月25日(月) 00:00
番外編
  ホワイトデー番外編 ①2022年03月12日(土) 02:00()
  ホワイトデー番外編②2022年03月14日(月) 00:00()
  ホワイトデー番外編③2022年03月18日(金) 00:00()
  突然同僚が失踪した件
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2899/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

ナンバーズ戦争に巻き込まれたのでOCGのガチデッキで対抗します!(作者:黒霧春也)(原作:遊戯王)

 ブラック企業で働きつつ遊戯王OCGを楽しむ青年・月原純斗。▼ 彼はある日、女神(仮)の影響で承諾なしにデュエルモンスターズの世界に転生させられてしまい、自衛するために持っていたガチデッキを使い対抗していく。▼ そんな中、ナンバーズハンターと呼ばれる銀髪の美少女と出会った事で彼の運命は大きく変化していくのだった。(ナンバーズを100枚集めると願いが叶うため完…


総合評価:2501/評価:6.98/話数:32話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:51 小説情報

OCGプレイヤーのアカデミア大暴れ記(作者:荒潮提督)(原作:遊戯王)

遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!


総合評価:335/評価:6.38/話数:8話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:40 小説情報

【安価】安価でデュエルアカデミア生活GirlsSide【安価】(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

安価で作ったデッキで入学試験+学校生活を送る遊戯王GX小説、女の子版。


総合評価:606/評価:7.31/話数:41話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:18 小説情報

龍驤がヤサグレるワンピース(作者:HIRANOKORO)(原作:ONE PIECE)

ワンピースに龍驤がドロップしました


総合評価:5476/評価:8.3/話数:54話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:32 小説情報

貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)(作者:こーたろ)(オリジナル現代/恋愛)

貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼


総合評価:36788/評価:8.99/話数:60話/更新日時:2024年04月05日(金) 18:00 小説情報

遊戯王に癒しすら感じるヤベー奴が遊戯王本編に転生するとかマ?(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:遊戯王)

ブルアカではなく遊戯王に転生したとある決闘者転生者。▼なお主人公と関わる気もないしなんならストーリーは完全放置する気である。(逃げられない)▼はてさて、このバカは遊戯王世界だとゆっくりできるのかねー?▼これは『とある決闘者転生者のブルアカ生活』の主人公が遊戯王世界に転生したらどうなるかを思いついたので描いたやつです。▼設定とかはそっちの持ってきてるので割と適…


総合評価:82/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:53 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8664/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

どうも、ハノイの騎士(バイト)です。(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとな…


総合評価:5732/評価:8.45/話数:82話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:15 小説情報

そっちがリリカルならこっちはラジカルだ!(錯乱)(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最…


総合評価:1279/評価:8.18/話数:184話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:02 小説情報