きゅっぱち/きゅっぱち/ID:51756

おおよそ人類。本体はメガネ。正体はネジ。

子供の頃からガンダムとパトレイバー、戦争映画を見て育つ。
遺伝子のGはガンダムのG。遺伝子レベルでガンダム好き。その他A、C、Tはまだ考えてない。
その結果メカ、兵器好きなマルチロールオタクかぶれ。その分知識は浅く、にわかの域を出ない。出るには追加料金がいる。

趣味はプラモ、ゲーム、読書、運動、こたつむり。

将来の夢はタチコマに乗って世界一周。

好きなMSはν、EX-S、BD3、ジムスナイパーII。統一感の無さが爆笑必至。つーか嫌いな奴以外全部好き。
架空の兵器は兵器っぽいのが好き。オカルトはあんまり、でも逆襲のシャア大好きな幸せ回路がある。
好きな食べ物は糖分。身体は糖分で出来ている。血潮は炭酸。
好きな戦艦は大和。大艦巨砲主義はロマン。日本の艦は美しい。でも円形戦艦とか笑える。
好きな空母は鳳翔。名前とこじんまり感が。氷山で三段空母とか作ったらいいと思う。焼き鳥も好きだけど、
好きな潜水艦はスルクフ。純粋に笑える。潜水空母も好き。ダナンとかいいと思う。
好きな戦車は10式。いつかタチコマみたくなる事を信じてる。ラーテとか作りゃ良かったのに。
好きな戦闘機はF15E。名前と見た目がイケメン。プラフスキー粒子で飛ぶ。
好きな攻撃機はA10。ネームバリューが。30mmと言わず、もっとデカイの積んで退役もせず飛んでて欲しい。
好きな銃はK11以外。有名どころが好き。
好きなスネークはビッグボス。好きな米倉はアスロック米倉。好きな柿崎はマックス隊長の言う通り。あえて言おう、好きなハム仮面はブシ仮面でアルト。好きな軍曹はフルメタルなお方。好きなドラムはパンジャンドラム。

悪ふざけが大半だが、だいたいそんな感じ。
よーするにふざけたヤツ。

投稿小説一覧(全2件)
機動戦士ガンダム U.C. HARD GRAPH 名も無き新米士官の軌跡 原作:機動戦士ガンダム U.C. HARD GRAPH 連載 84 話 2023/01/11 11:14
METAL GEAR SOLID 3 : PREDATOR EATER 原作:メタルギアソリッド3 スネークイーター 完結 4 話 2013/12/27 02:04

お気に入り小説一覧(全5件)
もしもベルカの変態ロリコン科学者がセクサロイドにフギンとムニンをインストールしたら 原作:エースコンバット7 作:蚕豆かいこ 短編 1 話 2019/02/19 19:00
雪の中からこんにちは、飼い主さん! 原作:モンスターハンター 作:ものもらい 連載 57 話 2013/12/31 23:00
妖精と舞う空 原作:戦闘妖精雪風 作:シルキィ 短編 1 話 2013/01/26 10:28
トレントン休暇 原作:戦闘妖精雪風 作:円高 短編 1 話 2013/01/21 23:42
ある一日 原作:戦闘妖精雪風 作:円高 短編 1 話 2013/01/09 18:30