文才皆無。/ぶんさいかいむまる/ID:80280

冗談抜きに文才が無いんです…。逆に在るんだろ?とか期待されても死んでしまいますよ?
あと、コメント一つで舞い上がってしまうような人物でもあります。

もういっそのこと誰でも良いので分けてくれませんか?(笑)

ここまでが挨拶的な代入部分ですね。とは言いましたが色々とケジメをつけながらやっていきたいというのが本音ですよ。そして正直自分の自己満足でやっています。それでも構わないという優しい方々に読んで欲しいです。そうじゃない人も感想頂けると嬉しいです。
…とは、言ってもまずは自分が頑張らないといけないんですけどね。

コメント、評価をくださると凄い嬉しいッス!


最近読んだ漫画はあっちこっちとかラブライブ!、かんこれ、リコーダーとランドセルその他諸々ですね…。
ラノベは幅広く読むので戦いものや、恋愛もの、ほのぼのからシリアスまで気になれば購入するような衝動に身を任せて読んでます。そんな人物が私ですよ!!

では、宜しくお願いしまーす♪

質問等ありましたらお気軽にどうぞ

https://twitter.com/bunnkaimaru?s=09

投稿小説一覧(全6件)
我が家のBOX事情! 原作:モンスターストライク 連載 4 話 2023/10/02 20:14
ラブライブ! Day Day Day 原作:ラブライブ! 短編 4 話 2019/01/28 04:54
~休止中~ ラブライブ!出会いが全てを変えた世界で 女神達の夢の囁き 原作:ラブライブ! 連載 28 話 2018/07/07 19:07
ギャグってスゲェのな…。あっちこっちって… 原作:あっちこっち 連載 21 話 2018/04/26 12:00
残された想いと今の気持ち 原作:ガールズ&パンツァー 完結 1 話 2018/01/07 11:46
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全767件)
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、VTuberになる オリジナル現代/コメディ 作:とりがら016 連載 20 話 2024/04/26 12:01
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 47 話 2024/04/26 07:00
リンの双子の兄は、静岡の猛獣に振り回される 原作:ゆるキャン△ 作:ロシアよ永遠に 連載 93 話 2024/04/26 07:00
転生一般人は深海棲艦や艦娘と静かに過ごしたい(旧題:何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。) 原作:艦隊これくしょん 作:八雲ネム 連載 41 話 2024/04/26 06:00
目が覚めたらキタサンブラックの弟になった件 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:通りすがりの邪教徒 連載 87 話 2024/04/26 03:08
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(24件, 平均:8.96, 分散:1.14)
☆10:9
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: