<<推薦一覧

ヒーロー×ツインテール=??? オリ主なしのクロスオーバー物

推薦作品:俺、ヒーローになります。 原作:僕のヒーローアカデミア

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 この作品は『僕のヒーローアカデミア』と『俺、ツインテールになります。』のクロスオーバー物です。
 世界観融合型。より詳しく言えば、俺ツイのキャラクター等をヒロアカの設定に落とし込んだ形になります。

 俺ツイの主人公、観束総二がこの作品でも主人公。彼の個性は『属性力《エレメーラ》』。
 ヒーローを目指し、雄英高校ヒーロー科を受験するが、彼の個性にはある欠点が……。

 作品の雰囲気はヒロアカ寄りです。ストーリーもヒロアカベース。
 原作俺ツイのテンションに着いていけなかった方でも楽しみやすいと思います。


▼読む際の注意事項など

 観束総二が加わったことで、A組の人数が二十一人となっています。
 原作テイルレッド(=観束総二)の性能が再現されているそうなので、現時点でもかなりチート性能です。
 また、周囲がまともだからなのか、ヒロアカのツインテール力が低いからなのか、現時点での総二のツインテール狂度は抑えられています。むしろ作者さんの方が…………いえ、何でもありません。

 一話あたりの読み応えは十分ですが、如何せんまだ話数が少ないため、今後どうなっていくのか、俺ツイの他のキャラクターが登場するかは不明です。

推薦作品:俺、ヒーローになります。


ちはやしふう/日時:2017年03月07日(火) 01:08/ (参考になった:22/ならなかった:9)