俺/私/僕たち は 透明な君を映す、八つの鏡。
▽男性・同級生/中学時代/青春恋愛
  見えない君に、恋をした()
▽女性・盲目幼馴染/高校時代/友情、のような何か
  石に花は象りを2021年08月06日(金) 02:35()
▽男性・他校生/高校時代/友情
  キミと、鼓動と、あふれる強さ2021年08月07日(土) 17:31()
▽男性・"個性"研究者/高校時代/研究者と被験者
  透明に触れたるや2021年08月08日(日) 13:06()
▽男性・カメラマン/プロ時代/仕事仲間
  写し紙2021年08月09日(月) 19:28()
▽男性・獣人ヒーロー/高校卒業直前/依頼人
  迷える後輩に贈る花束2021年08月10日(火) 19:27()
▽男性・一般社会人/プロ時代/同棲中/恋愛
  棚いっぱいの2021年08月15日(日) 01:38()
▽男性・後衛ヒーロー/プロ時代
  君が歩んだ物語()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3988/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

人間を食べるわけがないじゃない(作者:Hiasobi)(原作:葬送のフリーレン)

 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリ…


総合評価:1065/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月31日(水) 11:55 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1013/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1887/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1932/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2796/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5560/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4080/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5635/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4097/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報